「 渋谷 うちの看護師にできることと言ったら… 槙野看護師」のコメント一覧

ジバニャンさん

うちの歯科助手にできること

たろさんて普段からアナニーとかチクニーして開発してます?
M性感だけでドライを習得するのにはかなり授業料がかかりそう(>_<)
自分がデンタルクリーニングで定期的に通ってる都内の某歯科は先生も30代のきれいな女医さんで歯科助手も全員20代の女性で開業してるとこなんだけど
こないだエネマグラしたままその歯科に行って女医さんにクリーニングされながら歯科助手に唾液のバキュームの棒を口につっこまれたらエネマグラがうずいて治療中にドライイキそうになっちゃった!
まさか女医さんも歯科助手のおねえさんも患者がエネマグラ装着してるなんて思ってもいないと思う。
たぶんこのプレイ日本で最初に発明したの自分だと思うけど歯のクリーニングは保険使えば1000円ちょいくらいだら超リーズナブルな風俗ですね。
たろさんだけにこのアイデア伝授しときますね!ではでは(^-^)/

URL 編集

チクラーさん

賢者

たろさん風俗卒業しちゃったの?

URL 編集

たろさん

Re: 賢者

> たろさん風俗卒業しちゃったの?

なかなか行けていないですが、まだ卒業はしたくありません!><

URL 編集

たろさん

Re: うちの歯科助手にできること

乳首は大好きですけどアナルはまだまだです!
かなりのマニアックですね!
おそらく日本初でしょう!日本一になれるってホントすごいですよね!
自分はその場でくるくる回転して目が回りながら精子をまき散らす回転オナニーを日本で初めて開発しました!
嬉しくなって2chに書き込んだら翌月裏モノ系の雑誌に掲載されていました。2chの投稿引用という形で。
特許とっとけば良かったなーなんて悔しい思いをしたものです^^;

URL 編集