2ntブログ

五反田 痴女性感フェチ倶楽部 紀美花ちゃん 32歳

五反田に降り立つわし。
この街に降り立つと男はみんなM男に見え
女はS女に見えてしまう。

五反田 痴女性感フェチ倶楽部
紀美花ちゃん
90分ホテル代込みで30,000円くらい。
前回新規入会で3,000円クーポンがきいている。

IMG__20180306123049kimika500_3.jpg

前回の紀美花ちゃん記事⇒http://asdqd.blog.2nt.com/blog-entry-78.html

さっそくホテルに入室すると部屋番号を伝える。
3分程でドアがノックノックされる。
きた!!紀美花ちゃんだ!!
ダッシュで扉へ向かうが、
足音が聞こえると恥ずかしいと思い
3歩手前から歩くわし。

紀美花ちゃんと1か月ぶりの再開に目も合わせられないわし。
ソファに座るわしの上にまたがってきてくれた。
耳をはむはむしたり体をさすさすしてくれる。
すでにはわわ状態になってしまった。
勃起したちぬぽを必死で動かすわし。
紀美花ちゃんの股間に合図したい。
頼む、気づいてくれ!
なんかあたってるよー
よしよし、必死にちぬぽを動かしたかいがあったわい。

気が付いたらパンツ一丁になっているわし。
紀美花ちゃんの前に仁王立ち。
パンツが降りると下から振りかぶって
紀美花ちゃんの顎を突き上げようとしたが
サッとかわす紀美花ちゃん。

ここで紀美花ちゃんも服を脱いでくれた。
なんと!というか電話で事前に頼んでいたのだが、
コルセット姿である!黒の!美しい!
なんていやらしいのでしょうか。
太ももやらを少し触らせてもらうわし。
ふむ。良い太もも。ちんぴく。
シャワーいこっか
ということで紀美花ちゃんの後ろにくっついて
後を追う可愛いわし。

非常に細かい泡で体中を洗ってくれる。
ありがとう。感謝の言葉がちむぽから溢れだす。
カウパー腺液である。
その昔、Yahoo!チャットが賑わっていた頃、
ドクターカウパーという男がいたのを思い出した。

身体を拭いてもらい、ベッドへ導かれる。
正座した紀美花ちゃんの太ももに顔を突っ込む。
とても落ち着く。

スーハースーハーしていると
背中にパウダーを振りかけられ、背中とわき腹を
サラサラサラーとなぞられベッドにつぶされたちぬぽが
膨張しはじめ締め付けられる。
仰向けになり、胸にパウダーを振りかけられ、
胸とお腹とわき腹をサラサラサラーとなぞられ、
乳首とすりすりすりーと這った頃には
ちぬぽがグイーンしていた。

紀美花ちゃんがお腹の上に跨ると
おっぱいをほおり出し、
乳首をコリコリしてくる。
コルセット姿の紀美花ちゃんに
身体を弄ばれすっかり興奮してしまったわし。
美しいおっぱいにも目が釘付けだ。

気づくと紀美花ちゃんは足元に移動し、
自分の指とわしの尻穴にローションを垂らし、
挿入してきたではないか。
あふぅ><
すぐに指が尻穴に吸い込まれてしまった。
ここから最後までずーっと尻穴をいじられ続けることになる。

同時に亀頭をこねくり回され。
10分程した頃には気持ち良すぎて
この場から逃げ出したくなってしまう。
目をギュっとつぶり、あんあんと声が出てしまう><
根暗なわしでももう恥ずかしさはない。
とにかく声が出てしまうし、恥ずかしいとかそんなこと
考える暇さえない。
ただただ気持ち良いに耐えようと必死だ。

尻穴をいじりながらの亀頭をいじりながらの
乳首まで舐めてくる。紀美花ちゃんは一体どんな体勢になっているのか。
この3点攻めはもうハウアウアー状態でアウアウアーと
よだれを垂らしてしまう。
強くつぶった目を開け紀美花ちゃんを覗き込むと
綺麗でやらしい目でこちらを見てくる。
なんて美しいんだ><

尻穴クネクネ、亀頭コネコネ、
乳首ペロペロカブカブ。
あーん><
気持ち良いよう><

最後はちぬぽを上から下までズコズコされながら
乳首を強く噛んでもらい、あーーー><
ダビュルルルルー!!
とそうなってしまった。

優しく処理されたわしは、
笑顔でバイバイし、ふらつく足で、
五反田駅へと向かった。

ありがとう紀美花ちゃん。
尻穴からそう語った。

五反田 痴女性感フェチ倶楽部 紀美花ちゃん 32歳

五反田 痴女性感フェチ倶楽部 紀美花ちゃん 32歳
90分 全て込みで37,000円くらい。

2年半前に渋谷にある「うちの看護師にできること」でお世話になった槙野看護師
当時の記事は⇒http://asdqd.blog.2nt.com/blog-entry-72.html
http://asdqd.blog.2nt.com/blog-entry-72.html

彼女はお世話になったあの日から少しして五反田の痴女性感フェチ倶楽部に移動した。
ホームページを見ては、股間と尻穴がうずくワシ。
何度か電話するも予約がいっぱいで入れない。
なかなか行くチャンスがなく、頼む><辞めないでくれ><状態。

しかしついに予約をゲットすることができた!

IMG__20180306123049kimika500_3.jpg

この日は雨で少し寒かったが、
わしの心臓は朝から高鳴っていた。
五反田で降りるワシ。
この街に降り立つ全ての人がこれから尻穴で遊ぶ気がしてしまう。
完全なる五反田あるある。

時間になり、電話をする。
丁寧に案内され本日のホテル到着のエレベーター待ちで
紀美花ちゃんが前のお客と降りてくる。
はっ!!とするワシ。
人影に隠れるワシ。
すっとエレベーターに乗り込むワシ。
ふぅーと息を吐きあぶねーあぶねーと
ひたいを腕でぬぐうワシだが、何が危ないのかは自分でもよくわからない。
紀美花ちゃん、相変わらず綺麗だな、と呟くワシは誰なんだ。

部屋に入り、綺麗やん、となぜか関西弁で呟くワシ。

IMG_6808a.jpg

部屋の中をウロウロしているうちに
ピンホーン!は、はい。扉の向こうには聞こえない声で、
だけど念のため返事をする。

ひさしぶりー

な、なんと!ワシのことを覚えていてくれたのだ!
1度だけしか会っていなくて尚且つ2年半経ったワシのことを
覚えていてくれたのは世界でも紀美花ちゃんただ一人であろう。
感動してしまったワシはおちんちゃんがぴくぴくと反応してしまった。

少し会話をしたら、ソファに座っているワシの上にまたがって抱きしめてくれた。
はぁぁぁぁん><
頭がぽわぽわしてしまった。
耳をはむはむしながら乳首をちょりちょりされたワシは
おちんちゃんがグッとなってしまう。

ソファから立ち上がり服を脱がせてもらう。
下向き勃起おちんちゃんがパンツを脱がされ
紀美花ちゃんの目の前に飛び出すがそれをサッとかわす。
かわさなかったら完全にちんぽで殴っていた!!
紀美花ちゃんは殴りにきたちんぽを見事にかわしたのだった!!
クスッと笑いながら!!
なんて上品にちんぽをかわすのだろうか。

紀美花ちゃんに手を引かれ、お風呂に行く。
身体を洗ってもらうワシは気持ち良くておちんちゃんを継続的に立たせた。

身体を拭いてもらい、ベッドに行く。
お姉さん座りをした紀美花ちゃんのふとももに
うつ伏せで顔面からダイブする。

すーはーすーはーとこっそり太ももの匂いをかぐ。
背中にパウダーをサラサラサラーとまぶし、
背中、脇腹、腕をフィンガータッチでソソソと這わすと、ハワワとため息が漏れてしまう。
仰向けになり、パウダーをサラサラサラーとまぶし、乳首をショショショショとされれば乳首はムクムクしてしまう。
真っ赤な下着姿の紀美花ちゃんがおちんちゃんの上にまたがり、
なんかあたってるよ
と言えばちんぴくしてしまうワシ。
見たい?
とブラホックに手を伸ばすと
「見たいですー><」と懇願するワシ。
ハラリと落ちるブラからおっぱいが現れた!!
渋谷のお店ではナース服のまま脱ぎはなかったのでここで念願のおっぱいとなる。
憧れのあの人のおっぱいについにご挨拶できる日がきた。
はわわー、完全なる美。美ですぅと心の中で呟くわし。
おっぱいを顔に押し付けて頂きありがたき幸せ、とイメージで手を合わせる。
紀美花ちゃんが69の体勢になりTバックからはみ出るお尻を堪能する。
めくってもいいですかとお願いするも
時間なくなっちゃうからまた今度ね
と、あーんいけずー><状態のワシ。
また来て今度は拝むんだと心の中で誓うワシ。

するりとワシの体から降りると、ローションをたっぷり垂らし、尻穴に指をぬぷぬぷ挿入してくれた。
尻穴とリンクして乳首がピクピクしてしまう。
指を何度か出し入れしたら前立腺を優しく刺激してくれる。
そのまま身体を密着させ、乳首をチロチロ。
あああ><
紀美花ちゃんがワシの乳首舐めてるー><
そう、渋谷のお店では乳首舐めはなかったのだ!
乳首を舐められるのが大好きなワシ。
尻穴をいじいじされながらの乳首チロチロに
はうあうあー状態のワシ。
ここから延々と尻穴をいじいじしながらの
乳首チロチロしながらの
亀頭をぬちゅぬちゅの三点攻めが続くことになる。

身体の感度が時間と共に上がっていき、
あんあん声が出てしまうわし。
恥ずかしいとかそんな気持ちは全くない。
ただただ気持ち良くて声が出てしまう。それだけだ!
紀美花ちゃんは顔がエロい。
特に目が非常にいやらしい。
乳首を舐めている顔を見ようと覗き込むと、
上目遣いでこちらを見てくれる。
あーんやらしいよう><
可愛いよう><
と、どんどん興奮してしまう。

紀美花ちゃんは休むことなく尻穴と乳首と亀頭を攻め続ける。
目をギュッとつぶり、あうあうあうあううめくワシ。
息が上がりだいぶ体力を消耗したころ、
ピピピピピと終わりの鐘が鳴り響いた。

ここから紀美花ちゃんは乳首をペロペロカミカミしながら、おちんちゃんをくちゅくちゅと手コキをしてくれた。

あ、あ、あぁぁぁぁぁぁぁ><

ばびゅるるる!!

も、もうだめえ・・・。

完全なるグッタリ感。

ドライに達することはできなかったようだが、
大変気持ち良くさせてもらい、1+1はなんだっけ・・・と考えていた。

手を引かれお風呂へ向かう脚はフラフラだ。
綺麗な娘さんに介護してもらっている気分である。
いつもお世話してくれてありがとね。紀美花ちゃん。そういった妄想が自然と浮かんできた。

最後に優しく抱きしめてもらい、
ほわほわ幸せ気分になったワシは思いっきり鼻の下を伸ばし、
鼻水をダラダラ垂らしながら紀美花ちゃんと別れを惜しむのであった。

渋谷 うちの看護師にできることと言ったら… 槙野看護師

138_9.jpg

槙野看護師はすごく綺麗な方でハっと息を飲んでしまいます。
すごく雰囲気があって品が良いです。
あかん!緊張してまう><
と思ったのは最初だけでした。
口調は穏やかでとても優しい印象です。

さっそく全裸になるわし。
ベッドの上で四つん這いになるわし。
腸内洗浄しますねとのことでアナルにお湯の入ったスポイトをにゅるりと挿入し
ぷしゃあああああ
はわわわ~

トイレでぶりゅりゅりゅりゅうううう
恥かしいよう><

シャワーで綺麗にして槙野看護師に嫌われないようにしなくっちゃ!!

お待たせしましたと心の中でつぶやきながらベッドに戻るわし。


まずはパウダーマッサージということで
槙野看護師の正座している太ももに顔面をうずめる
すんすんすんと鼻息がばれないようにそっと槙野看護師の匂いをかぐわし。

背中にパウダーをさらさらさらとしたらさらさらさらとさすってもらう。
仰向けになってパウダーをさらさらさらとしたらさらさらさらとさすってもらう。
さっそくイナバウワーの脚でおチャンピオンが反り返る。
誇らしい><

優しい言葉をかけてもらいながら仰向けなわしのアナルに
たっぷりのローションを塗って指の挿入。
うん><

前立腺をこりこりこり。

槙野看護師はわしの状態を常に気に掛けながらポイントを探っていく。
身体を密着させてくれて槙野看護師の体温を感じながらリラックス状態になるわし。
ドライオーガズム未経験なわしはこの日も経験できずに終わるのだが、
かなり気持ち良かった。

前立腺をこりこりしながらおチャンピオンの裏筋をさすさすされて
身体がびくびく動いて息も上がってきゅんきゅん状態><

きゅんきゅん状態からの、アナルずぼずぼ出し入れが気持ち良くて
ぞぞぞーってなんなんやこれ!あかん!ほんまぞくぞくする><
って女の子の気持ちになるわし。

最後はおチャンピオンを手の平ですっぽりつつみながらのテコキングでわし汁ブッシャアアアア!!
ドライオーガズムへの道は槙野看護師にお任せしたいと思った一日でした。

渋谷 うちの看護師にできることと言ったら… 槙野看護師

渋谷の道玄坂にあるローソンから電話をし、ホテルに案内されました。
槙野看護師。
90分で指名です。

ホテルで一人待つ時間は空調の設定で暑過ぎて頭ぼーっとしたら嫌だなとか、寒いと集中できないしと、上げたり下げたり迷いますよね。
照明は明るい方がいいなとか、でもアナル見られるの恥ずかしいからちょっと暗めにしとこうとか、
音楽は最大どこまで大きくなるのかなとかやってしまいますよね。
棚を片っ端からあけてみたり、ここにこのスイッチがあるのね、とか、この置物はいったいなんなんだ、とか、服をここに掛けちゃうとか思いながら掛けるんだけどまた着たり、忙しく見回ります。
一通り見回ったら、ベッドに腰掛けるのですが、いややっぱりこっち側に座っておこうとか、背中向けて座ってるのもなんだかなあと、正面向いて座ったり、でも正面だとようこそ!みたいで恥ずかしいから結局横向きで座ってしまいますね。
ピンポンがなると立つので座る場所なんて意味ないんですけどね。

そうこうやっているうちに槙野看護師がやってきました。

iy4RKVV4BYo0zYDL.jpg

写真はイメージです。

五反田 オナメイドスタイル 真央

オナメイドスタイルの新人真央ちゃん。

正直タイプじゃありませんでしたが、サービスは良かった。
あまり顔を見ないようにしていたので忘れてしまった><

耳にピアスがたくさんあいてたのだけ思えている。
ピアスに興奮するオイラとしては嬉しかったです。

とにかく最初から最後まであまあまのいちゃいちゃでとろけてしまう。
外で待ち合わせて腕組みをしてホテルへ。

最初はカウンセリングをする。
真横にぴったりくっついてどういう性癖をもっているのか探ってくるんだ。
顔を覗き込みながらいちゃいちゃしながら。
それだけででれでれしてしまう。
たぶん顔真っ赤になってたと思う。恥ずかしいわい><

お風呂に入って体操服に着替えた真央ちゃんに体を洗ってもう。
乳首をいじられてちんぴゃをぴくぴくさせるオイラを優しい笑顔で見つめてくる。

体を拭いてもらってベッドで待っているとメイド服に着替えた真央ちゃんが登場。
メイド服が好きなオイラは興奮><
顔も見ずにメイド服に向かってかわいいね><と小さい声でつぶやくオイラ。

仰向け全裸のオイラにパウダーをふぁさふぁさふりかけると指でさらさら乳首をさらさら。
乳首を触られるともうだめ状態のオイラのちんぴゃはバッチバチ。

乳首に唾を垂らされてぬるぬる。
パウダーまみれの白い体に乳首だけが綺麗に浮き上がってていやらしい><
ちんぴゃもぴくぴくさせて興奮しているオイラをアピール。
心の中では見てー!ちんぴゃぴくぴくしてるよ見てー!><って気分である。

ちんぴゃにも唾を垂らされて手コキを始めつつ後ろ向き顔面騎乗。
ふがんくっ、ふがんぶほっ><
気持ちええ><

脚をM字に広げさせられて指を入れられる。
ぬぽるく。全部入っちゃったよーなんてあまあまの声で言うもんだから
アナル気持ちいよーあーん><なんて言いたかったけど恥ずかしかったからうんと一言つぶやくだけのオイラ。
赤面。

四つん這いにさせられたオイラのアナルにおもちゃもぶっさしてくる。
ゆっくりゆっくりぶっさしてくる。奥まで入ったらスイッチオンでブイーン状態!
言葉は恥ずかしいから腰をくねらせ気持ち良いアピールを繰り返すオイラ。
恥ずかしがってもじもじしてる自分可愛いなあなんて思って興奮。

アナルにおもちゃぶっさしたままローション手コキ気持ち良い><
7分くらいやってもらったとこでいぐーーーっつって射精。

射精した瞬間タイマーピプピプ。
よっしゃー!って感じ。時間ピッタリでいけると最高に気分がいい。

60分コースで入ったんだけど、カウンセリングとお風呂は時間に含まれないのか90分も一緒にいられた。
オナメイドスタイルはやっぱりいいお店です。
03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる