2ntブログ

渋谷 アラマンダ 結城ひなちゃん 20歳 その2


ひなちゃん現る

20200206103116b8d.jpeg

か、可愛い😳!!
やっべ!緊張する😣!!
女の子感すごい🧚🏻‍♀️✨

早速シャワーを浴びに行くわし。
プレイ前のシャワーは時間に含まれないようだ。
ありがたいですね💁🏻‍♂️

洗ったらおちむちむを消毒するから呼んでねというので呼ぶと黒のピタッとミニのセラピストスタイル。

先程の女の子感から一転、かっこいい😳✨
でもやっぱり可愛い😣🌸

お湯でおててを温めてから消毒のあわあわで
おちむちむを優しく手の平に収めてさわさわ。

冷たくない?💕

と気遣ってくれる。
温めてくれたおてては暖かかった☺️

あーんおちむちむ触られちゃったよー><
の気持ちになりながらも、
これくらいのことはいつもやっていることなのだよ私は、という雰囲気を出そうとするわし。

優しい消毒を終えたおちむちむは赤ちゃんのようにふわふわしていた👶🏻

ベッドにうつ伏せに寝てね💕

とご案内され、ぶふぉおと体を沈める。

薄暗くした部屋にゆったりした音楽が流れ
オイルを使いまずは下半身からマッサージが開始された。

おおぉ、気持ちええなあ💆🏻‍♂️
ふぅう、そうそう、うんうん。
気持ちがええなあ💆🏻‍♂️

可愛い女の子にマッサージをしていただく。
これってええなあ💆🏻‍♂️

上半身をマッサージするときはお尻の上に座ってくれる。

ひなちゃんの体重をお尻で受け止める。
これってええなあ💆🏻‍♂️
可愛い女の子の体重を感じることができる。
これってありがたいことやなあ💆🏻‍♂️
今、世界の中心にひなちゃんがいて、
ひなちゃんという存在がわしのお尻だけに預けられている。
これって幸せなことやなあ💆🏻‍♂️

エステ最高

ひなちゃんの優しさを感じるマッサージで体がポカポカしている。
あんなに緊張していたのが嘘のようにリラックス状態。

ひなちゃんの声は優しくて、可愛い。

あぁ、毎日こんな生活を送りたいなあ💆🏻‍♂️
これが王様の生活なのかもしれない💆🏻‍♂️

脚触っていい?💁🏻‍♂️

良いよ💕
良い子だね💕

" 良 い 子 だ ね "

ドーーーン🤯!!
なんて気持ちの良い言葉なんだ😳
わし、良い子なんだ!!!
どうやら「良い子だね」が性癖だったようだ🤱

四つん這いになって💕

はい😣

ここからはサワサワ〜系のやつだ。
ひなちゃんの10本の指が体中をサワサワ〜とサワめぐる。

うひょーーー🤡!
ああぁあぁあ、きくううう🤡!
気持ち良過ぎる😣✨
うぐくくくくう。
腰をくねくねさせちゃだめだ!
四つん這いで玉金垂らしながらもcoolに決めるんだ!
うっひょーーー🤡✨

エステ最高や!

マッサージはお終いね💕
仰向けになって💕

なにが始まるのよー😣💦

恥ずかしいな💕

そう言うとひなちゃんは服を脱いで
おっぱいを放り出してくれた。

おお!なんて美しいんだ😳✨
ぷりんぷりんだ!🍮🍮
なんてえっちな体をしているんだ!
うあああ😣✨

ひなちゃんは乳首を舐めてくれる。
ぺろぺろぺろと舐めてくれる。
んーーーーー可愛い過ぎる😳
時々恥ずかしそうにこちらの様子を伺ってくれる。
目がクリクリしていて赤ちゃんのようだ👶🏻💕

おそるおそるおっぱいに手を伸ばして
もにもにもにもに
うおおおお!
大きいのに張りがある!😭
ありがとう😣✨

そしておちむちむに顔を近づけると
ぺろぺろっとしてはむっとして
裏筋に舌を当てつつぬもももも
ってあああああああ😣!!
気持ち良過ぎる😳💕

時はさかのぼり2011年、
初風俗のときにお口でしてもらって以来、
9年間風俗でお口でしてもらっていない。
そのときに当たりをもらい
風俗とはそういうものなのだと思い込んでいたのであった。

その時は病院に行きすぐに治ったから良かったのだが。

その後、お口でしてもらいそうになっても苦手だからと断り続けてきていた。

だがしかし、可愛いひなちゃんが丁寧に消毒をしてくれているのを見てこの子は大丈夫なんだと確信したのであった📖

時を戻そう

おちむちむにローションを垂らして手こきしてもらいながらの乳首ぺろぺろ
ぬおおお気持ち良い😣✨

顔をまたいでもらいお尻を触らせていただく。
なんてぷりんぷりん🍮🍮で可愛い桃尻🍑なんだ😣✨
美味しそうだ🤤
かぶりつかせてくれ!
でもそれはダメなのでなでなでして我慢をするわし😣💦

乳首を噛んでくれるようお願いをして
ガジガジ噛んでもらう。
もっとだ!もっと噛んでくれ😖
そう、そうだ!😖
おちむちむローションにちゅにちゅで
うああああん><

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!😣


エステ最高。

ひなちゃん最高。

最後にハグをしてくれる。
なんという癒しなんだ。

マッサージなんて必要ないよ!
えっちなことだけしたいんじゃ!

そう思っていた時期がありました。

でも
エステは癒されるんや。
ひなちゃんは癒してくれるんや。
満足とは癒しのことやったんや。

🧘🏻‍♂️

そしてこちらはひなちゃんの可愛くてえっちなおてて

202002070430359bf.jpeg

思い出してちんぴくするのであった☺️

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる