2ntブログ

新宿 アメリカンクリスタル ゆめちゃん

ネットの割引券で2000円引いてもらい10500円を払う。
待合室で待っていると、マジックミラーの向こう側に女の子たちがずらずらーっと入ってきて椅子に座ってくれた。
10人程いただろうか。今日は結構多い日らしい。

女の子を端から端まで眺める。なんだか優雅な気持ちだ。
女の子側からしたら嫌なシステムだろうなあ。なんかうんざりしそうだ。
うつむいている子もいる。

ふむふむと顎に手を置き品定め。
パッツンの色白可愛い子ちゃんを指名することに。

4.jpg

テーブルに置かれた電話を取り、ゆめちゃんで、と伝える。
ゆめちゃんが出てきてさっそく部屋まで案内してくれるようだ。
なかなか急な階段をミニスカートで先導してくれる。

少し屈めばパンツが見えたんだろうが、ここはかっこをつけてそんなとこ一切興味がないふりをする。
ゆめちゃんは前だけを見ているからかっこつけているオイラには気づかない。

2階と3階がプレイルームらしい。
3階の部屋にたどり着くとまずはシャワーを浴びるらしい。
準備するからということで一旦外に出ていくゆめちゃん。
その間に服を全部脱ぎタオルを巻いておいてねと。

タオルを巻きベッドに腰掛けて待っているとゆめちゃんが帰ってきて
服を脱ぎ始めタオルを巻いた。じゃあ行こっかと。

共同の小さなシャワールームがある。
たまに他のお客さんと鉢合わせするらしい。
狭い通路の脇にプレイルームが左右にあり、照明がピンクでなんとも怪しい雰囲気にワクワクさせられる。

お互いタオルを剥ぎ取り全裸になると色白ゆめちゃんの身体は瑞々しい。
なんてこった!乳首が小さくてピンクだ!誰が見てもピンクだ!って思うはずだ。
ピンクだね。と言いたかったがカッコをつけて何もふれないオイラ。
ただただ心の中でピンクやん。となぜか関西弁で呟いた。

歯磨きしててと歯ブラシを渡されブラッシングに夢中になっているすきに体を洗われる。
洗ってもらうのって気持ち良いやん。となぜか関西弁で心の中で呟いた。

身体を拭いてもらってプレイルームに戻る。
ベッドに横になるとキスしても大丈夫?というので
うんいいよお!!と心の中で叫びながらもカッコをつけていいよ…とクールに決めてみる。

ちゅっちゅっちゅ。

ふむ。

乳首もしっかり舐めてくれた。
ぺろぺろぺろ。
もう片方の乳首は指でいじってくれた。
さすさすさす。

たまらんわい><

お次はゴムフェラだ。
意識が高いオイラは性病は絶対なりたくない。
性病にならないお店を選んでいる。

初めてのゴムフェラだったがなかなか気持ちが良いものです。
なんかくるくるやってくれる。それ気持ち良い。

お次は騎乗位素股。ここでローション投入。
気持ち良い。ゆれる白ぱいをみていたらくらくらしてきた。
そっと手を添えリズムに合わせてもみもみもみ。
弾力があって張り付いてきやがる。

もっと乳首なめてー><
とお願いして横にきてくれてぺろぺろぺろ。
そうそうそれそれ。

お尻こっちむけてー
とお願いして69の体制での手コキ。
何やら白い紐。これがタンポンかあああああ!
感動。

お尻の穴とタンポンおまんちょを堪能。
おまんちょを開いたり閉じたりしてタンポンのうずまり具合を見て興奮!

もうだめ><

ぴゅっぴゅっぴゅ><

一緒にシャワーを浴びてお手手繋いで入口まで見送ってくれた。
やっぱ全裸の女の子のおっぱいやおまんちょで遊ぶと満足度が違うことを知った新宿の夜。

またくる。
09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる