2ntブログ

新宿 新宿クリスタル あかりちゃん 23歳

新宿へ向かうわし
新宿クリスタルがある通りは風俗店が立ち並ぶ。
わくわくするわし。あかりちゃん23歳
60分15,000円
指名料2,000円
計17,000円

受付と案内の男子2人に迎えられ17,000円を渡すと
待合室に通された。
先におじさんが待っている。
わしが入るとおじさんはこちらをちらりと見る。
人の動きに敏感で動く人動く人を目で追う人は嫌いだ。

男子に呼ばれ待合室をでるとあかりちゃんが待っていた。

3aferhgsfgafsdgasd1.jpg

手を繋ぎ、地下へと続く階段をトコトコしていく。
部屋に入るとなかなか広い。
系列店のアメリカンクリスタルの3倍はありそうだ。
もともとソープだったらしく、お風呂がある。

そしてあかりちゃん、しゃべり方と声はもしかしたら好みが分かれるかもしれない。

気が付くとお互い丸裸になっているではないか><
スケベ椅子に座らされ、うがいをする。
身体をごしごしあらってくれるあかりちゃん。
ちんぴゃをアワアワしてくれるあかりちゃん。
なんと!
尿道にアワアワが入ってしまったではないか!
つーんとした痛み><
中 学生の頃お風呂場で石鹸おなにーをしていた頃を
思い出したではないか!!

あの頃わしは、おなにーと言えばお風呂場であった。
自分の部屋はあったものの鍵がついていなかったからだ。
お風呂場で石鹸を泡立てるわし。
ちんぴゃをアワアワで上下するわし。
ローションってこんな感じかなあと
ぬるぬるを楽しみながらもつーんとした痛みにアイタタタタタ><
と、よくちんぴゃを痛めたものであった。
高校生になり、あの痛みはなんだったのだろうと調べてみると
尿道に石鹸が入ると痛いということを知った。
ああ、あの時のちんぴゃの痛みは石鹸だったのか。
なんだか痛いけど、射精すれば気持ち良かったので我慢していた。

その後、お店に行くたびちんぴゃを石鹸で洗われるわけだが、
中 学生の頃の記憶が蘇り、つーんとした痛みがこないかヒヤヒヤしていた。
気持ち的には尿道をキュッとしめていたが、尿道は意識して閉められるものではない。
どのお店でもアワアワされるので、女性は尿道に石鹸が入ると痛みを伴うことを知らないのかもしれない。
いや、だけど女性だっておまたをアワアワでごしごし洗っている。
あれは痛くないのであろうか。

まてよ、わしだってお風呂場ではアワアワでちんぴゃを洗っているではないか。
その時に痛くなったことなどないじゃないか。
なる程、勃起したときに尿道がグッと広がる。
ここに石鹸が侵入してきていたわけだ。
女性の場合、クリトリスが勃起したところで尿道に影響はない。
そういうことか、女性の場合いくらおまたを石鹸で洗っても
尿道に入ることはなく、あのつーんとした痛みを経験することはないのか。
お店の女性たちが毎度石鹸でちんぴゃを洗ってくるのは
あの痛みを知らなかったからだ。
尿道に石鹸が入ると痛いんだ、とお店で一度も言ったことがない。
なんか変なことを言っている気がして、恥ずかしいようなバカらしいような気がして言わなかったのだ。
きっと男全員がそういう思いでいたんだ。
だからこの現実は女性に広まっていないんだ。

まてよ、だけど彼女相手にはそういった話しだってするはずじゃないか。
そうなると女性だって尿道に石鹸が入ると痛みが走ることを知っているんじゃないか。
ということは石鹸で洗うとき、今から尿道に石鹸が入る可能性があって
痛みを伴うかもしれないと思いながら洗っているんじゃなかろうか。
そうなるとやはり、これからこれを口で咥えなければならないから
徹底的に綺麗にしてやろう、この人は痛みを伴ったって
口には出さないから、我慢するんだから徹底的に綺麗にしてやろう
そんなことを考えながら洗っていたのか、と納得したわしだった。

今日のまとめ
・フェラはしなくていいよと頼んだ。
・そのかわり乳首をたっぷり舐めてと頼んだ。
・乳首を舐めているときの上からみるあかりちゃんの顔が可愛かった。
・フェラはしなくていいがちゅうはしてもった。
・四つん這いになってもらった。
・お尻の穴を舐めさせてもらった。
・クリトリスを舐めさせてもらった。
・膝立ちになり、乳首を舐めてもらいながら、ローション手コキで射精させてもらった。
・あかりちゃんはAV女優であった。
・DMMのサンプルムービーでもう一度射精させてもらった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんて名前でav出てたんですか?

Re: タイトルなし

朝比奈菜々子です^^
03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる