2ntブログ

五反田 オナメイドスタイル 真央

オナメイドスタイルの新人真央ちゃん。

正直タイプじゃありませんでしたが、サービスは良かった。
あまり顔を見ないようにしていたので忘れてしまった><

耳にピアスがたくさんあいてたのだけ思えている。
ピアスに興奮するオイラとしては嬉しかったです。

とにかく最初から最後まであまあまのいちゃいちゃでとろけてしまう。
外で待ち合わせて腕組みをしてホテルへ。

最初はカウンセリングをする。
真横にぴったりくっついてどういう性癖をもっているのか探ってくるんだ。
顔を覗き込みながらいちゃいちゃしながら。
それだけででれでれしてしまう。
たぶん顔真っ赤になってたと思う。恥ずかしいわい><

お風呂に入って体操服に着替えた真央ちゃんに体を洗ってもう。
乳首をいじられてちんぴゃをぴくぴくさせるオイラを優しい笑顔で見つめてくる。

体を拭いてもらってベッドで待っているとメイド服に着替えた真央ちゃんが登場。
メイド服が好きなオイラは興奮><
顔も見ずにメイド服に向かってかわいいね><と小さい声でつぶやくオイラ。

仰向け全裸のオイラにパウダーをふぁさふぁさふりかけると指でさらさら乳首をさらさら。
乳首を触られるともうだめ状態のオイラのちんぴゃはバッチバチ。

乳首に唾を垂らされてぬるぬる。
パウダーまみれの白い体に乳首だけが綺麗に浮き上がってていやらしい><
ちんぴゃもぴくぴくさせて興奮しているオイラをアピール。
心の中では見てー!ちんぴゃぴくぴくしてるよ見てー!><って気分である。

ちんぴゃにも唾を垂らされて手コキを始めつつ後ろ向き顔面騎乗。
ふがんくっ、ふがんぶほっ><
気持ちええ><

脚をM字に広げさせられて指を入れられる。
ぬぽるく。全部入っちゃったよーなんてあまあまの声で言うもんだから
アナル気持ちいよーあーん><なんて言いたかったけど恥ずかしかったからうんと一言つぶやくだけのオイラ。
赤面。

四つん這いにさせられたオイラのアナルにおもちゃもぶっさしてくる。
ゆっくりゆっくりぶっさしてくる。奥まで入ったらスイッチオンでブイーン状態!
言葉は恥ずかしいから腰をくねらせ気持ち良いアピールを繰り返すオイラ。
恥ずかしがってもじもじしてる自分可愛いなあなんて思って興奮。

アナルにおもちゃぶっさしたままローション手コキ気持ち良い><
7分くらいやってもらったとこでいぐーーーっつって射精。

射精した瞬間タイマーピプピプ。
よっしゃー!って感じ。時間ピッタリでいけると最高に気分がいい。

60分コースで入ったんだけど、カウンセリングとお風呂は時間に含まれないのか90分も一緒にいられた。
オナメイドスタイルはやっぱりいいお店です。
12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる