2ntブログ

五反田 痴女性感フェチ倶楽部 紀美花ちゃん 32歳

五反田 痴女性感フェチ倶楽部 紀美花ちゃん 32歳
90分 全て込みで37,000円くらい。

2年半前に渋谷にある「うちの看護師にできること」でお世話になった槙野看護師
当時の記事は⇒http://asdqd.blog.2nt.com/blog-entry-72.html
http://asdqd.blog.2nt.com/blog-entry-72.html

彼女はお世話になったあの日から少しして五反田の痴女性感フェチ倶楽部に移動した。
ホームページを見ては、股間と尻穴がうずくワシ。
何度か電話するも予約がいっぱいで入れない。
なかなか行くチャンスがなく、頼む><辞めないでくれ><状態。

しかしついに予約をゲットすることができた!

IMG__20180306123049kimika500_3.jpg

この日は雨で少し寒かったが、
わしの心臓は朝から高鳴っていた。
五反田で降りるワシ。
この街に降り立つ全ての人がこれから尻穴で遊ぶ気がしてしまう。
完全なる五反田あるある。

時間になり、電話をする。
丁寧に案内され本日のホテル到着のエレベーター待ちで
紀美花ちゃんが前のお客と降りてくる。
はっ!!とするワシ。
人影に隠れるワシ。
すっとエレベーターに乗り込むワシ。
ふぅーと息を吐きあぶねーあぶねーと
ひたいを腕でぬぐうワシだが、何が危ないのかは自分でもよくわからない。
紀美花ちゃん、相変わらず綺麗だな、と呟くワシは誰なんだ。

部屋に入り、綺麗やん、となぜか関西弁で呟くワシ。

IMG_6808a.jpg

部屋の中をウロウロしているうちに
ピンホーン!は、はい。扉の向こうには聞こえない声で、
だけど念のため返事をする。

ひさしぶりー

な、なんと!ワシのことを覚えていてくれたのだ!
1度だけしか会っていなくて尚且つ2年半経ったワシのことを
覚えていてくれたのは世界でも紀美花ちゃんただ一人であろう。
感動してしまったワシはおちんちゃんがぴくぴくと反応してしまった。

少し会話をしたら、ソファに座っているワシの上にまたがって抱きしめてくれた。
はぁぁぁぁん><
頭がぽわぽわしてしまった。
耳をはむはむしながら乳首をちょりちょりされたワシは
おちんちゃんがグッとなってしまう。

ソファから立ち上がり服を脱がせてもらう。
下向き勃起おちんちゃんがパンツを脱がされ
紀美花ちゃんの目の前に飛び出すがそれをサッとかわす。
かわさなかったら完全にちんぽで殴っていた!!
紀美花ちゃんは殴りにきたちんぽを見事にかわしたのだった!!
クスッと笑いながら!!
なんて上品にちんぽをかわすのだろうか。

紀美花ちゃんに手を引かれ、お風呂に行く。
身体を洗ってもらうワシは気持ち良くておちんちゃんを継続的に立たせた。

身体を拭いてもらい、ベッドに行く。
お姉さん座りをした紀美花ちゃんのふとももに
うつ伏せで顔面からダイブする。

すーはーすーはーとこっそり太ももの匂いをかぐ。
背中にパウダーをサラサラサラーとまぶし、
背中、脇腹、腕をフィンガータッチでソソソと這わすと、ハワワとため息が漏れてしまう。
仰向けになり、パウダーをサラサラサラーとまぶし、乳首をショショショショとされれば乳首はムクムクしてしまう。
真っ赤な下着姿の紀美花ちゃんがおちんちゃんの上にまたがり、
なんかあたってるよ
と言えばちんぴくしてしまうワシ。
見たい?
とブラホックに手を伸ばすと
「見たいですー><」と懇願するワシ。
ハラリと落ちるブラからおっぱいが現れた!!
渋谷のお店ではナース服のまま脱ぎはなかったのでここで念願のおっぱいとなる。
憧れのあの人のおっぱいについにご挨拶できる日がきた。
はわわー、完全なる美。美ですぅと心の中で呟くわし。
おっぱいを顔に押し付けて頂きありがたき幸せ、とイメージで手を合わせる。
紀美花ちゃんが69の体勢になりTバックからはみ出るお尻を堪能する。
めくってもいいですかとお願いするも
時間なくなっちゃうからまた今度ね
と、あーんいけずー><状態のワシ。
また来て今度は拝むんだと心の中で誓うワシ。

するりとワシの体から降りると、ローションをたっぷり垂らし、尻穴に指をぬぷぬぷ挿入してくれた。
尻穴とリンクして乳首がピクピクしてしまう。
指を何度か出し入れしたら前立腺を優しく刺激してくれる。
そのまま身体を密着させ、乳首をチロチロ。
あああ><
紀美花ちゃんがワシの乳首舐めてるー><
そう、渋谷のお店では乳首舐めはなかったのだ!
乳首を舐められるのが大好きなワシ。
尻穴をいじいじされながらの乳首チロチロに
はうあうあー状態のワシ。
ここから延々と尻穴をいじいじしながらの
乳首チロチロしながらの
亀頭をぬちゅぬちゅの三点攻めが続くことになる。

身体の感度が時間と共に上がっていき、
あんあん声が出てしまうわし。
恥ずかしいとかそんな気持ちは全くない。
ただただ気持ち良くて声が出てしまう。それだけだ!
紀美花ちゃんは顔がエロい。
特に目が非常にいやらしい。
乳首を舐めている顔を見ようと覗き込むと、
上目遣いでこちらを見てくれる。
あーんやらしいよう><
可愛いよう><
と、どんどん興奮してしまう。

紀美花ちゃんは休むことなく尻穴と乳首と亀頭を攻め続ける。
目をギュッとつぶり、あうあうあうあううめくワシ。
息が上がりだいぶ体力を消耗したころ、
ピピピピピと終わりの鐘が鳴り響いた。

ここから紀美花ちゃんは乳首をペロペロカミカミしながら、おちんちゃんをくちゅくちゅと手コキをしてくれた。

あ、あ、あぁぁぁぁぁぁぁ><

ばびゅるるる!!

も、もうだめえ・・・。

完全なるグッタリ感。

ドライに達することはできなかったようだが、
大変気持ち良くさせてもらい、1+1はなんだっけ・・・と考えていた。

手を引かれお風呂へ向かう脚はフラフラだ。
綺麗な娘さんに介護してもらっている気分である。
いつもお世話してくれてありがとね。紀美花ちゃん。そういった妄想が自然と浮かんできた。

最後に優しく抱きしめてもらい、
ほわほわ幸せ気分になったワシは思いっきり鼻の下を伸ばし、
鼻水をダラダラ垂らしながら紀美花ちゃんと別れを惜しむのであった。

新宿 世界のあんぷり亭 みことちゃん

ひさしぶりにあんぷり亭に行ってきました!
みことちゃん18歳
30分コース
オプション 乳首舐められ、オールヌード乳揉み吸い、ケニーパック
レンタルルーム代合わせて10,500円。

2136L2.jpg

10分程遅れて登場したみことちゃん。
身長171cmでヒールを履いている為、ワシより大きい!
そしておっぱいが盛り上がっている。
公式プロフィールに書いている山本彩には少しも似ていない。
ブログの写真とも印象は違う。

さっそく服を脱ぎ始めるワシ!
みことちゃんも脱ぎ始めるワシ!
ブラの上からずっしりおっぱいを持ち上げてあげる。
うんしょうんしょと心の中で呟く。
どう?少しは軽くなった?心の中で呟く。
おもむろにブラを外してくれるみことちゃん。
たわわなおっぱいがお披露目された。
素晴らしきおっぱいの世界。
おっぱいの世界を揉みしだき、赤ちゃんのように
竹林をむさぼるワシ。チロチロするワシ。
あっちもこっちもチロチロするワシ。
乳首をいじいじしてくれるみことちゃん。
おぽんちを立たせるワシ。
パンティーを脱ぐみことちゃん。
お宝を見せてくれとお願いするワシ。
みことちゃんのお宝を大切に開けたり閉じたりするワシ。
ありがたやありがたやの気持ちでいっぱいになる。
イメージでは両手を合わせて拝んでいるのだが、
それは自分だけの想像の中にある映像である。
みことちゃんにもこの映像を届けようと目をそっと閉じる。

みことちゃんに後ろを向いてもらい、
もうひとつのお宝を確認させてもらう。
開けたり閉じたり、もう一つのお宝にも感謝の気持ちがこみ上げる。

そうこうしている間に時間は過ぎ去って行きそうになるので
寝っころがって上から覆いかぶさってもらう。
おぽんちにローションをトロリとたらし
上から下、あるいは下から上にぬるぬるしてもらいつつ
乳首をちろちろしてもらう。
これこれ。これが好きなのよ。と心の中で小声で呟くワシ。

どんなに一生懸命手コキをしてくれても
乳首と同時でないと満足できないワシ。
手コキだけではモヤモヤしてくる。
乳首も同時にチロチロしてくれてありがとう。
そう心の中で呟きながらぴゅっぴゅっぴゅと。
蓄えを放つワシであった・・・。

日暮里 ボディクラブ

日暮里 ボディクラブ



2度目の訪問。1万円を渡してシャワーを浴びる。
バスタオルを巻いて部屋に行くと女性が3人だ。
前回は2人だったのでパワーオンしている。

2人は前回と同じメンバーだった。
1人は中国人のお母さんみたいな40代
1人は鈴木ちなみをたくましくした30代
新たな1人は花*花のピアノ担当の40代
うーむ><

さっそくソファに腰掛け、全裸の3人の囲まれる。
最初の10分程は雑談をするのがこのお店のシステムだ。

とにかく雑談が苦手なワシ><
完全なるコミュ障だ><
3人に顔を覗き込まれながら伏し目がちなワシ><
つらい><
これがつらいからいつも他のお店では最短時間を選択する。
あんぷり亭では20分だ。
ニューホットポイントは5分しか接触しないから都合が良い。
会話を楽しめる優雅な男になりたかったが、そうもいかないらしい。
親戚の家に行っても一言も口を利かない13歳のまま成長していないらしい。

1時間程経っただろうか。(10分しか経っていないのだが)
やっと3人が動き出してくれた。
ふにゃちんにゴムをつけてくれる。
両サイドと正面にびったりつけられ4P状態のワシ><
おばさんたちに遊ばれているようだ。
と思ったけどそういうわけでもない。
このお店はみんなやる気がない。

1人は3本の指でちゃんこを上下し、
もう一人は裏拳ならぬ裏指で乳首をチロチロ
もう一人はきゃんたまちゃんは爪でカリカリしている
完全なるうーむ状態!

きゃんたまちゃんカリカリはおやめなさい><
そんな思いとは裏腹におちゃんぴおんはいきり立ってしまっていた。

この方たちはエロさをまったく見せない。
プレイ中でも普通の雑談をしている。
わしはその会話を聞こえないようにしながら
目の前の女性のお腹をじーっと見て
妊娠線を確認するが、暗くてよくわからない。

「いきそうになったらいってね」
「まだ大丈夫?」
「つよいね」

きゃんたまちゃんカリカリはおやめなさい><
まだ2%しか登っていません。

ローションなしのゴムしこしこなんて
なんも気持ち良くない。
この状態で本当にいかせようとしているのだろうか。
あんぷり亭とニューホットポイントはローションをすぐ出してくれるよ!

「ろ、ろーしょんありますか?」

やっと出してくれた。ゴムの上からローションを塗られ
なんとなくだがぬるぬるしてきた。
でもまだまだ4%なワシは体制を変えさせてもらう。
ソファに膝をつき、手は背もたれは掛ける。
半四つん這いだ。

「変態なんだー」

そうそうそういうのよ!

四つん這いだとより気持ち良くなってしまうワシ。
両乳首をコリコリされ、おちゃんぴおんをシコシコされ、
きゃんたまちゃんをカリカリされる。
きゃんたまちゃんカリカリはおやめなさい><

と思っていたらやっとカリカリをやめてくれ、
お尻を開いて尻穴を見てくれた。
そうそう、そういうことよ。
部屋も暗いので恥ずかしさもない。

四つん這いで両乳首コリコリ
おちゃんぴおんシコシコ
尻穴ぱくぱく
あーん><
興奮するよう><

「立ってもいいですか?」
と1人立ち上がるわし。
2人に密着で囲まれて、
もう一人が目の前にしゃがみ込む
これを期待していたが
3人とも動こうとしない。

「た、立ってもらってもいいですか?」

「ううん。立つのはだめなの。座ってる」

えー!><

「あ、やっぱり座ります。」

1人立ち上がりまた1人座りなおすだけのワシ。
とことんやる気を見せたくないようだ。

ソファに浅く座り尻穴を突き出し、
尻穴に入れてもらっていいですかと少し強気になるワシ。
もうきゃんたまちゃんカリカリをさせるわけにはいかない。
ゴム手袋をした指にローションを塗り、
尻穴に指を入れてくれる><

あれ?そういえば3人ともゴム手袋をしている!
ローションを頼んだときからだ!
なんてこった。
ローションには触れたくないらしい。
このお店はエロさを演出してくれない。
完全なる作業だ。
家にいるお母さんたちがダラダラにやってる空気だ。
自分1人で世界に入るしかない><

脚をおっぴろげ
尻穴ぬぽぬぽ
両乳首コリコリ
おちゃんぴおんシコシコ
あーん><
気持ち良い><

今までのことは全て忘れよう。
今ワシは3人の裸の女性に囲まれて
こんな恰好で気持ち良くなっている。
なんてやらしいんだ。

あーん><
尻穴も乳首もおちゃんぴおんも気持ち良いよう><

いくー><
ぴゃっぴゃっぴゃ><

最後は気持ち良く終われた。
このお店はコミュ障だと楽しむのが難しい。
もっと楽しくお話しできていれば
もっとサービスしてくれていたのかもしれない。

さああんぷり亭とニューホットポイントに帰ろう。

新宿 ニューホットポイント ひびきちゃん

ひびきちゃんは2回目だ。
入場料1700円(500円引)
手コキ+おっぱいお触り+ライト4000円
計5700円

p_56_20171016084613630.jpg

個室に通され、さっそくステージにひびきちゃんが現れる。
シュッとした綺麗な顔立ち。
お肌ピチピチだ。
グイングイン!
シュイーーン!
グイングイン!
シュイーーン!
は、はやい!!><
グイングイン!
シュイーーン!
グイングイン!
シュイーーン!

ハロウィンイベントということで猫耳ひびきちゃん。
おっぱいぽろーんで
グイングイン!
シュイーーン!
グイングイン!
シュイーーン!
すらっと体系でしゅごい><

そしてひびきちゃんはステージを去っていく。

ここからはいつひびきちゃんがくるかわからない。
緊張しながら待つわし。
いつきても良いようにビシっと姿勢を正して座っている。

コンコン!!

うわあ!!><

いつもドアをノックする音にびっくりしてしまうのだ!><

おまたせしましたー

なんて猫のような顔立ちだなんだ!!><
肌は白くてピチピチだ。

まずはライトを渡される。
ひびきちゃんは片足を台の上に乗せると
おまんちゃを広げてきた。
しゃがみこみライトを当て覗き込むわし!
至近距離で覗き込むわし!!
わしは覗き込む!
ひびきちゃんのを覗き込むわし!!
あーん><

後ろからも見ますか?

「(はい!!!!!!!!)」

「う、うん・・・(ボソボソ)」

お尻を突き出してくるひびきちゃん。
脚が長い。
両手でお尻ごと広げてくるひびきちゃん。
ひびきちゃん!!><

おまんちゃとナルが丸見えだよ><
すごい!すごいよ!!
あーん><

ナル好きなわしはナルにライトを当てる!
1cmの距離で当てる!!
あーん><
ライトが邪魔で見えないよ><

おっと!
ナルに夢中してたら
おまんちゃが奥まで見えるターンにきてた!!
さっそくライトをおまんちゃにライトを当てる!
1cmの距離で当てる!!
あーん><
ライトが邪魔で見えないよ><

そうこうしているうちにライトタイム終了。

お次はぱいもみ手コキだ!
さっそく上半身裸になり、パンツズボンを足首まで降ろすわし。
ひびきちゃんもおっぱい丸出しだ。

ローシャンをおちゃんぴおんにトロリ
ぬるぬる手コキされながらのぱいもみするわし。
ふんがふんが><
くちゅくちゅくちゅくちゅ
もみもみもみもみ
ふんがふんがふんがふんが
おちゃんぴおんがガキガキだ><

「あ、頭の、に、匂いかいでいい?(ボソボソ)」

いいよー

なんと!
頭の匂いが好きなわし!

くんかくんかくんかくんか
くちゅくちゅくちゅくちゅ
もみもみもみもみ

あーん><

ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ><

頭におうなんてマニアックだね♪

あーん><

帰り道ひびきちゃんのブログを見ると
なんと夜に制服徘徊をしているようだ。
徘徊は得意分野だ。
徘徊トークすれば良かった。

次回に持ち越しだ><

新宿 ニューホットスポット みるくちゃん

割引券で入場料1700円
おっぱい手コキで+3000円の計4700円

みるくちゃんを指名



個室に入り、久しぶりなこの感じにドキドキ。
早速みるくちゃんがステージに登場だい!

鼻息を荒くするワシ。
ふんがふんがっ。
少し鼻が詰まり気味のようだ。
実は鼻炎持ちだったりする!

みるくちゃんは、なかなかのギャルだ。
髪の色はだいぶ明るい。
キリっとした顔立ち。

ナイスな体つきでダンスをする。
大きなお尻をぷりぷり振り回している!

ブラジャーを外すと
おっぱいがボロンと大きい!

おちゃんちんをいじるのは我慢して、
乳首をコネコネとこねくり回すワシ!

うーん乳首気持ち良い ><

ショーが終わり、一人ポツンとみるくちゃんを待つワシ。
ちょっと手が冷えているからケツで温めておこう。
おっぱいを触る手が冷たかったらビックリされてしまうかもしれない。
ビックリされたらもうさわれないよ。

じっと自分のケツで手の平を温めるワシ…。

コンコンコン!
おまたせー!ってきた!!><

さっそくおもむろに服を脱ぐワシ。
ブラジャーを外すみるくちゃん。

おちゃんちんにローションを絡められ
冷んやり気持ち良いが、それを口に出さない恥ずかしがり屋のワシ。

じーっと見つめられながらの
おちゃんちんくちゅくちゅ><
おちゃんちんくちゅくちゅする><

あんまりじーっと見つめられるもんだから
恥ずかしくなって「ち、乳首さわって…」と
蚊の鳴くような声でおねだりするワシ><

いいよーと乳首をコリコリされながらの
おちゃんちんくちゅくちゅ><

乳首とおちゃんちん同時!
これがないともういけない体になっている><

あーん><
いっちゃうよう><

ぴゃっぴゃっぴゃ!!

みるくちゃんはキリっとギャルだが、
終始ニコニコ対応してくれた。

ワシはただただうつむいて恥ずかしそうにしている><
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる