2ntブログ

五反田 ドスケベ痴女クラブMISTY さおり

クリスマスに五反田いってきました。

オナメイドスタイル行こうと思ってたけど予約取れず。
ドスケベ痴女クラブMISTYに行ってきました。

写真で見るよりだいぶがたいがいい。
顔も二回り大きいけどまあいっか。

身長167の体重55くらいかな。
明るめの茶髪で22歳くらいのちょいギャル。

P1070960.jpg


ソファーに座ってる上にまたがってきて乳首つねつねされて服を脱がされていく。
胸元に顔を押し当ててくんくんしてると

匂いフェチなのー?って
はいー><って。

全裸にさせられて
勃起したちんぽ握られながら

お風呂行くよーっつって引っ張られていく俺。

石鹸ぬるぬるで亀頭をぶりんぶりんするもんだから
あひゃんあひゃん声が出ちゃって恥ずかしい。

お風呂あがってベッドに寝かされ

どうされたいのー?って
縛ってください!って。

手を頭の上で縛られて乳首とちんぽにローション垂らされて
ちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷ

お尻だしてごらーんつって
どんなお尻してるのーっつうから

四つん這いでお尻差し出しました。

横に鏡があるからじーと見てると
お尻の穴ぺろぺろ舐めてきてる><

指ちんこ入れてあげるねーつって
指サックして

お尻の穴にぬぷぬぷ入ってくる。

んー?気持ち良いのー?っつって

お尻の穴ぬぷぬぷしながら
ちんぽきゅむきゅむしてくる気持ち良い><

顔をお尻で踏んで下さい!つって
お尻の穴ぺろぺろ舐めさせてもらいながら

手コキでいかされました><

気持ち良かったー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる