2ntブログ

五反田 オナメイドスタイル めぐみ

HPを見てて前々から行きたいと思っていたお店です。
去年の12月に電話したのですが予約がいっぱいで諦めざるを得なかったのですが
今回ぎりぎり予約できました。

指名はめぐみさん。

外での待ち合わせです。

ニコニコ笑顔で可愛い。
なにやらでっかいかばんをもっていて
聞いてみると色んなのが入ってるよとのこと。

腕を絡ませてくれてそのままホテル直行。

とにかく優しい。
優しすぎてにやにやを抑えられなくなります。
結婚したくなります。

丁寧にカウンセリングをしてもらって
膝枕をしてもらって頭をなでてくれます。

このまま寝てしまいたくなります。

最初のシャワーでの衣装をワイシャツと体操服から選べるので
体操服を着てもらいました。

太ももむっちむちです。
たまりません。

シャワー後にメイド服に着替えてくれてプレイスタート。

とにかく優しいです。
赤ちゃんをあやしてるみたいに優しい。

ニコニコしながら抱きしめてくれたり
頭なででくれます。

お尻は結構強く叩いてきます。
うおって一瞬びびりましたが
口調はやっぱりやさしいです。

仰向けにされて密着してきてくれて
おっぱいに顔をうずまらせてくれます。

くんかくんかくんか!

匂いかぎながら太ももやお尻を撫でまわしてると

「なにさわってるの~?」
「悪い子にはお仕置きしなきゃね~^^」

「お仕置きしてください!!><」

手足を拘束されて恥ずかしい格好をさせられて
おしゃぶりを咥えさせられて大興奮。

バブバブやでー!みたいな気持ち。


この格好のままお尻に指を根元まで入れられて
ずぼずぼずぼずぼ

うおおお気持ちえええ><

ずぼずぼしながら
ちんぽローションきゅぷきゅぷ

これたまらん!

「ひゃんひゃんひゃん」


乳首に手が伸びてきてこりこりしながらの
ちんぽきゅぷきゅぷ

ぐぬぬぬぬぬ><

お次は顔面騎乗だ。

ぶほっ

「うむむううーん」
くんかくんかくんかくんか

「おまんこの匂いかいだらおっきくなったよー^^」

おまんこで顔をぐりぐりされながら
乳首をつねられて
両足をがに股でおっぴろげながらのちんぽをきゅぷきゅぷきゅぷ

むふんっむふんっ!
ぬふっ!ぬふぅ><

いっ

いくっ

いくっ

「出るとこみせてね^^」

いっ

いぐぅぅぅっぅぅぅう><

ビョッビョッビョ!

脳みそバッチーーーーン!

しばらく動けなくて。
目があけられない。

脳みそじんじん痺れてる。

そっと横にきてくれて
「お疲れ様^^」
といって頭をなでなで。

なんか女の子になったような気持ちで幸せな気持ちに。

最初から最後までずーーーーっととんでもない優しさに包まれます。
生きてるって素晴らしいと思えます。

ポイントカードをもらいましたが
2回に1回2000円引きがあります。

このお店のレビューがネット上に非常に少ない理由がわかりました。
みんなこのお店を教えたくないのでしょう。

今日の体験をここに書きましたが
ここだけの秘密にしてくださいね。

オナメイドスタイルは誰にも知られたくありません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる