2ntブログ

歌舞伎町 ニューホットポイント うさぎ

新宿歌舞伎町にあるのぞき部屋
ニューホットポイントにいってきた。

受付で入場料2000円を払って、
指名したい子の名前を告げて、
荷物を預けて、畳半畳ほどの小部屋に入る。

p_06[1]

ステージをぐるりと個室で囲んでいて
マジックミラー越しに女の子のダンスを見る。

女の子は二人いて一人目の女の子登場。
ネグリジェを着てゆらゆら動きながら
腰をクネクネさせておっぱいぽろーんして
みんなに見せつける。

ズボンをずらしてシコシコしてると
コンコンコン!ガチャ!!
って指名したうさぎちゃんが入ってきた。

うおっ!びっくりしたー><

オプションサービスしますか?ってことなので
手コキをおっぱい揉めるオプションを選んで3000円払う。

ひゅー。あせらせやがって。
全裸になってなくてよかった。

一人目の子が終わって少しすると
うさぎちゃんが出てきてダンスを始める。

最初の子より慣れてる感じですごくエロい!
M字開脚したり四つん這いでお尻グーンってやったりして
鼻息フンフン。

ダンスが終わってここからがながい。
小部屋は10個以上あって一部屋ずつ回って抜いていく。

60分くらい待たされた!
狭い個室で携帯もないし
ただただぼーっとしているしかない。
座りっぱなしで足が痺れてきて
これエコノミー症候群のやつやん!と思って
立って脚ブラブラさせたりしながら苦悶の表情でひたすら待つ。

今地震あったらどうしようかなー
ここで死んでしまったら恥ずかしくて家族に顔合わせられないよ。
自分の人生を振り返りながら立ったり座ったりして
血液の流れを促していたらやっとうさぎちゃんが扉を開けてくれた。

「ごめんねー。おまたせっ!」

パンツ一丁でおっぱい丸出しやん!!
愛内里菜にそっくり。
本人かもしれない。

p_65[1]

さっそく立ってズボンとパンツを脱がされて
ちゃんぽにローションをたっぷり垂らして
ゆっくりシコシコを始めた。

「おっぱい触っていーよ^^」

っていうからおっぱいもみもみ。
おっぱいもみもみだよ><

「ガッチガチだよぉ・・・。」

「気持ち良いんだもん><」

シコシコがどんどんどんどん早くなって
ぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅ。
ぷちゅぷちゅ音がすごい。

5分くらいでもうあかんパターンや!ってなって
中腰になってるうさぎちゃんの肩を抱きしめながら耳元で、

「はぁはぁはぁ、いくっ、いくっ!」

ぴゅっぴゅっぴゅ

「すごいいっぱい出たねー^^」

「いっぱいでちゃったよー><」

また行きたいけど待ち時間がつらいから行かない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる