2ntブログ

水道橋 J-STYLE ささきさき

また行ってきました^^

P1070284.jpg

今回は正面の部屋。

10人くらい女子高生がいる!
多い!
前回より多いラッキー。

目の前に65番ちゃんが体育座りで1mの距離にいる!

金髪でギャルっぽい子。
白くて細いんだけど足がぷるぷるしててエロい。

ムヒパッチたくさん脚に貼ってあるところもそそる。

さっそく全裸になるとすでにちんぽギンギン。

楽しそうにおしゃべりしてる女子高生たちを見ながらのオナニーは最高に興奮する。


後ろ向いて寝そべったりしてパンツが食い込んだお尻がチラチラ見えて最高。
指名したいけど、指名するには服を着て受付まで言いにいかなければならない。

これが最高に面倒くさい。

もういいやって思って
少し遠目の65番ちゃんのぷりぷりの脚と可愛い顔を見ながら
シコシコスピードあっぷ。

もう無理もう無理ーと思いながら
ぴゅっぴゅしました。

だいぶ出ました^^;

女子高生オナニー最高です!


他の場所も行ってみたいけど
1000円の割引券もらっちゃったから
またここ来ちゃうんだろうなあ・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる