2ntブログ

新宿 あんぷり亭 ひなちゃん

またもや行ってきました。
あんぷり亭ひなちゃん。

837L3.jpg

すっかりはまってしまっているようだ。
毛先を青くしているひなちゃん。
今日もかわいい。

少しずつ慣れてきてくれたようで笑顔が多い。
なんて可愛いんだ。

上半身ヌードをお願いする。
初ひなぱいとのご対面である。

体系はきゃしゃなひなちゃん。
でもプロフィール上はEカップ。
そんなの漫画でしかありえないでしょ。
と鼻息をふふんと心の中で吹かしながらブラを外すところを横目で見るワシ。

ぎょぎょ!
目ん玉が飛び出した。
そんな自分の姿を想像する。

ぼよんとしている。
まぎれもないボヨン加減だ!
こんなキャシャな体にボヨンがついているではないか!!

触りたい。
でも触れない。
触らせてくれ。
とゆっくり手を伸ばしてみる。
ゆっくり後ずさりされる。

しょんぼり。

でもいいんだ。
見てるだけで幸せだ。

ひなぱいを見ながらワシは今日もイク。

ぴゃっぴゃっぴゃ><

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる