2ntブログ

新宿 あんぷり亭 ひなちゃん

またひなちゃんに会いに行く俺。

20140131195356445.jpg

黒髪になっていた!
黒髪の方が似合うやん!と心の中で言う。
ひなちゃんは無視。

より幼くなったようだ。
ふむふむと思いながら乳首舐めと上半身ヌードをお願いする。

言うまで脱いでくれないのがひなちゃんなのだ。
俺が一人全裸になり、辱められる。

あ、う。

ぬ、脱がないの?

そうすると黙って脱ぎ始める。
おっぱいが飛び出す。うっとりする。唾が垂れてしまい恥ずかしい思いをさせられる。

唾垂らしてる場合じゃない。
今は乳首を舐めてもらう時。

さっそく乳首を舐めてくれるようお願いする。
ひなちゃんはお願いしないとやってくれないからだ。

ぺろぺろぺろ。

うっへええええええ。
気持ちええわい。

最初の頃より密着してくれるようになった。
顔を合わせるとフフっと口を閉じたまま微笑んでくれるようになった。

そういえばこの子は口を開けて笑ったのを見たことがない。
口をキュっと閉じてフフーンといった具合に笑う。
あぁ、声出して笑ってるところが見たいなあ。

今まで上戸彩に似てると思ってたけどこの時もっと似てる子が分かった。
大後寿々花だ。おおごすずかと読むらしい。
名前は知らなかったけどなんとか検索してたどり着いた。
映画SAYURIに出てた事死ぬほど可愛かったよな。
最近は顎が出てきてしまったようだ。

ひなちゃんに一番似ている画像を貼っておこう。

20121023_ashidamana_17.jpg

ふむ。上戸彩にもやっぱ似てるな。
しかしこの写真かなり似てる。

2回目以降からエレベーターでけつ触ってくるようになったから
俺も触り返すようにした。もっとけつの触り合いっこしたかったなあ。

そう、今月で辞めると教えてくれた。
うそだろおお!!やだよ!!!やだやだよおおお!!!
と心の中で叫んだ俺。

あ、そーなんだー。
ふーん。
そっかー・・・。

ぴゅっぴゅっぴゅ><

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気出して!

オキニが突然辞めちゃうことは風俗通いをしてるとよくあることだけど心にポッカリ穴があいた気分になりますよね
きっとたろさんの心境はこの歌詞みたいだったんじゃないかなぁ・・


※何でもないような事が 幸せだったと思う

何でもない夜の事 二度とは戻れない夜

※繰り返し
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる