2ntブログ

新宿 ニューホットポイント ほむらちゃん

p_56.jpg

ほむらちゃんに会いにきました。新宿に!
以前にも増してショーがエロくなっている!
小さな体をくねくねくねくね。

くねくねしている!!
くねくね。

やらしいぜ。

ショーが終わり、あたりが慌ただしくなってきた。
ほむらちゃんの元気いっぱいな声が聞こえてくる。
ふむ。元気いっぱいだな。

しゅぽぽぽぽ

!?

しゅぽぽぽぽ

何この音?!

しゅぽぽぽぽ

誰かお口頼みやがったんや!!

ほむらちゃんか!?
女の子はもう一人いる。
どっちだ!まあいいや。

ふーっと息ついていたらコンコンこんにちはー!ってほむらちゃんが入ってきた。
うお!挙動不審になるワシ。

ハンドとバストとライトをオプションで頼んでいるわし。
さっそくライトで遊ぶ。

な、なんと!
ぱいぱんになっているではないか!!!!!!!!!!!

恥かしそうな素振りを見せるほむらちゃん。

いいじゃん!!
ぱいぱん、いいじゃん!!

と心の中で叫ぶ。

ほむらちゃんは恋人みたいな感じでくっついてきてくれる。
なんてこった。こりゃ嬉しいわい。
上目遣いがなんとも憎い。

ローションぬるぬるでぷちゅぷちゅ手コキであうあうあうー状態なわし。
そんなわしの乳首をぺろぺろしてくれる。あへあへ状態なわし。

ほむらちゃんはMな男が好きらしい。

あ、そうなんだーなんて言いながらも、わしMやで!!!!!!と心の中で叫ぶ。

あああああ!!

ぴゃっぴゃっぴゃ><

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほむろり

ホムホムはホッター(nhpファンの愛称)の間では「SUPER☆ROLITA」と呼ばれていて
胸もどちらかと言うと貧乳ですがたろさんはオッパイの大きさや形にはこだわりはありますか?
この店で言ったらミルクちゃんのようなGカップのオッパイ大きめのギャルぽいコはあまり興味ないのかなぁ
たろさんはどちらかというと真性Mぽい性格と思うのでやっぱりウサギちゃんみたいな痴女ぽい攻めタイプが好きなんじゃないかなー
僕はうさちゃん推しです♪

Re: ほむろり

SUPER☆ROLITAと呼ばれているんですか!知りませんでした。
おっぱいのこだわりはありません。顔と性格が可愛ければ全てが可愛く見えます。
みるくちゃんは見たことないかもしれません。しかしGカップですか。ちょっと気になります。
うさぎちゃんは僕もお気に入りです^^
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる