2ntブログ

新宿 アメリカンクリスタル りえちゃん

アメリカンクリスタルに行ってきました。
マジックミラー越しに女の子を選びます。
HPで確認していたNo2のりえちゃんがいたのですかさず指名!

4_20150921005841741.jpg

おててを繋いで階段を上がり、個室へ入るとすぐにシャワー室へ。
身体を洗ってもらい、歯磨きをしてイソジンをでうがい。
清潔な私にはこういうのはありがたいんですね。

シャワー室を出ると寒い!

部屋に戻ると二人でベッドにあがりちゅー。
「攻めるのと攻められるのどっちが好き?」
こうやって聞いてくれるとありがたいんですね。
「せ、攻められるの・・・(顔をうつむきながら)」

ベッドに寝かせられて乳首をチロチロ。
はうあ><
チロチロはうあ><

すかさずおっぱいを揉む。
優しく揉む。

チロチロはうあ><
からのおっぱいもみもみ。

性病を恐れている私は生フェラのあるお店には行きません。
断る勇気がないのでHPの基本プレイをチェックして生フェラのお店には行かないようにしています。

このお店はゴムフェラなので安心ですね。
ゴムを口に咥えてのパチンコに装着。
ちゅぽちゅぽちゅぽ。

なかなか気持ち良いが、私はフェラをされながら乳首をいじられるのが好きだ。
だけどそれをお願いするほどコミュニケーションにたけてない。

乳首をいじってくれ!そう心の中で叫びながらちゅぽちゅぽしてもらう。
そういえば○まんこ見せてもらってないじゃんと思い、勇気を出して言う。

「お、お尻こっち向けて・・・」

あなると〇まんこを開いたり閉じたり、閉じたり開いたりしてみる。
本当はもっと間近で見たいから身体を下げて顔を近づけたいんだけど、
もしかしてこの人舐める気じゃ、と思わせてはいけないなと思い我慢する。

開いたり閉じたり、閉じたり開いたりしながら手コキをしてもらう。
開いたり閉じたり、閉じたり開いたりしながら尿道が開いて射精をする。

シャワーを浴びて服を着て手を繋いで階段を下りて入口までお見送りしてくれるんだが
男性従業員がいるのでにやにやできず無の表情を作っている私。

このお店はシャワーを一緒に浴びるためお話しする機会が長いので結構大変だ。
もっと女の子と楽しくお話しできるようになりたいな、そんなことを思いながら人波をフェイントでかわしながら駅へと足を急がせる。

comment

管理者にだけ表示を許可する

染るんです

たろさん、チューでもクラミジアとか口内ヘルペスとか抵抗力が弱ってる時はフツーに染るお(^o^)/

No title

そうですよね><
これからはちゅうもしないどこう・・・。
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる