2ntブログ

渋谷 渋谷ギャラリー 124番

女子高生見学クラブ

今までは水道橋のJ-STYLEしか行ったことがなかったけど
初めて別の場所、渋谷に行ってきました><

夜の渋谷のあの辺は怪しい雰囲気いっぱいで
街の様子だけでワクワクを抑えきるのが難しい。

お店の扉は右に斜めっているため
右を向いた状態で入るんだけど

左にカウンターがあって死角から
おじちゃんにいらっしゃいませと言われてビクッとする。

満員だからと20分渋谷の街をうろつく。
20分サービスしてくれて50分で入れたありがとう。

個室は広い!
綺麗!
マジックミラーでかい!

この環境体験しちゃったら
水道橋に戻れないかも。

女子高生がいる部屋は横長で
自分の部屋がBだったから
右の方の子が全然見えない。

と思っていたら
「よろしくおねがいしまーす」
って目の前に来た!

指名してないのに、間違えてきたのか?
ラッキーやで!

と思ったらすぐに立ち去ってしまう
と思ったら次の子きた!

これが噂のお散歩というやつか!!

すげーすげー
これすげーー!!

全員を間近で見れて
パンツも覗ける!

なにこれ興奮する!
これ興奮するじゃん!

いきなり8人の食い込みハミ毛パンツを見てしまった!
水道橋では指名した子一人見れて興奮してたのに
いきなり8人ものパンツをゲットしてしまったのだ!

そして指名することに。
124番ちゃんを指名。

小さくて若そうで猫目の子。

指名は5分で1000円。
水道橋の10分2000円からより利用しやすい。

3分前で2分後ろにした。
細かく指示できるのもいい。

きたきた近づいてきた。

「よろしくおねがいします」

急いで服を脱いで全裸になる俺。

向かいあって全裸でシコシコシコシコ。
顔を近づけて笑ってみたらニコニコしてくれる。

かわええなおい!

仰向けに寝転がってシコシコ。
部屋が広いから寝転がれるんですね。

パンツから毛がチロチロはみ出ていて
筋状にパンツが湿っている。

こんな幼い顔して大人しそうな子が
大人の男たちに見られて興奮してしまっているのか。

エロス!
エロスエロス!

続いて後ろを向いて軽くお尻を突き出してくれる。
なかなかムチムチしているではないか。

お尻に顔を近づけて
くんくんしんがらシコシコシコシコ。


ぴゅっぴゅっぴゅ




気持ちえ~


20分増し券もらった。
30分じゃ微妙に物足りないからな。

水道橋より渋谷の方がいい!


また行く!

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっろーい^^

こんばんは^^
久しぶりに来たら新しいお店に進出してたのね♪
ブログ読みながらドキドキしちゃいました*^^*
あいかわらず、えっろーい^^
また見にきまぁす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる